プチオフ会

どうもたーとるです。
月曜からテストですwww
このままではネタが過去のものになってしまう(手遅れ)のでテスト前ですがブログ更新しますw
本当は貰い物の記事を書こうと思ったのですが、まだとある作業が終わってないのとちょっとしたトラブルがあったので、その記事はまた今度。



+++



それでは本題です。
先日の6月2日(先日っていうレベルじゃないw)SDAに行ってきました!
ちなみにSDAというのは少し前に東京の足立区にオープンしたShinoppi DE Aquaの略です。
今回は某学校の説明会があるということで東京に行く用事が出来たので「それならSDAに行かなきゃね!!」ってことで行ってきましたw
なんか次の日は水景工房オープンしたらしいねw



そして東京であった某学校の説明会が終わった後、SDAへ…
しかしここでカメラを忘れるという事態が発生!!w
なので今回はほとんど携帯のカメラで撮った画像になります。すみません。
a0244944_0342361.jpg

到着!
a0244944_0353487.jpg

あ…れ…?デジカメより画質いい?w
3階にはすでにクリプト懲りろの陽太さんとカエルトサカナ。のけるびん君が待ち伏せしていました!(おいw
そして物々交換をしたり、駄弁ったり、素材で軽くレイアウトを考えたりしました。



そして屋上へ…
a0244944_0375691.jpg

多分楊貴妃
すごく…朱いです…(おいw
a0244944_0461513.jpg

たしか幹之
すごいギンギン♂でした(おいw
a0244944_0485396.jpg

これは選別漏れらしいです。
選別漏れとは思えないほどの綺麗さに思わず買いそうになりましたw
a0244944_0501176.jpg

名前は忘れましたが、自分的にはこの子がツボでしたw
丸っこくてかわいかったwww
a0244944_0513330.jpg

これにメダカの卵が大量についてました。
この形状やら素材が卵をたくさん産みつけるポイントなのだろうか…
a0244944_0534332.jpg

もちろんスカイツリーも見えましたよ!



そして皆さんもご存じのADAから新発売されたLEDライト「アクアスカイ」も見てきましたよ!
a0244944_0561995.jpg

結構いい感じです。触った感じだと水槽面の方は熱くないですが上の面は結構熱かったです。
多分上部から熱を放出して水温が上がるのを防ぐ工夫をしているのではないかと。
a0244944_105492.jpg

明るいです。
a0244944_113917.jpg

こっちの方が分かり易いかな?
そしてなんやかんやでもう夕食時になってしまったので陽太さんとけるびん君はここでお別れをしました。



そしてその後食べられません。のほんだしさん登場!!

そしてその後しばらくほんだしさんと駄弁ったり、いろいろ見たりした後、SDAをあとにしようとしたらなんとイケピョンさんから何とも嬉しいお土産を頂いちゃいました!!



とりあえず今日はここまで。
これ以上書くと長くなりそうなので、戦利品はまた後日書きます。
それではまたヾ(・д・。)バイバイ
[PR]
by turtle2281 | 2012-06-23 01:14 | おでかけ
<< プチオフ会 戦利品編 AA便+α >>