自由が丘行ってきた

どうもたーとるです。最近急に寒くなってきて風邪ひきまくってます。皆さん風邪引いたと思ったら無理をしないで休んでくださいね。それとマスクの着用も忘れずに。たまに咳してるのにマスクしてない人いると消毒液に突っ込みたくなる。





そうそう、このまえ大学の発表で東京行ってきたんですが午前中で終わってしまったので東京ぶらぶらしてきました。とりあえず以前から言ってみたかったところに行ってきました。
a0244944_22005743.jpg
水景工房です。狭いとは聞いてましたが予想の半分は位の大きさでした。
けどその割には濃厚なお店でしたね。
それにしても東京のお店はADA製品が安いですね。栃木だと定価なので電車代を考えてもこっちで買ったほうが安かったり^^;



そんで買ったのは
a0244944_22042393.jpg
最近あちらこちらで見てる溶岩石です。これいいですよね。



a0244944_22050749.jpg
この量で600円シないのは嬉しい。そのうち下のプラントグラスリセットしてこれでレイアウトします。乞うご期待(なお予定は未定)



本当は他のお店とかにも寄りたかったんですが、日曜日で人が多かったのと履きなれない革靴で靴擦れ起こしちゃったので今回は1店だけ。
まぁ、複数店舗行くのはオフ会の時にでもとっておきます。
そんなわけで今回はここまで。それではまた!




にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by turtle2281 | 2014-10-21 22:09 | おでかけ
<< マコデス・ペトラ 長門1/700制作① >>