<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テスト終わったよ

どうもたーとるです。
テスト終わりました。点はいつもよりも1,20点良かったですw
本当はここからアクアな記事とか書きたいんですけど、父さんが米国にデジカメ持って行っちゃったので写真撮れないんで記事は書きませんw
とりあえず告知でもしておくか…



6月2日に東京行くよ!



6月2日に東京に大学の説明会を受けるために行きます。
誰か遊んでくれる人は遊んで下さいw
ちなみに14時半~15時まで学校の説明会なのでその前か後にどこかのショップに行きます、(ほとんどの確率でSDAだけどねw)
あ、ちなみに親も付いてきますのでそこんところはご理解お願いします。
詳しいことはまた後日ということで
それではまた ノシ
[PR]
by turtle2281 | 2012-05-24 23:08 | お知らせ

お知らせ

どうもたーとるです。
17日からテストなのでしばらくブログをお休みさせていただきます。
それではまたノシ
[PR]
by turtle2281 | 2012-05-15 23:01 | お知らせ

オフ会行ってきたよ!~戦利品編~

どうもたーとるです。
お久しぶりですw17日からテストがあるのでこれは今のうちに更新しておかないとヤバいと重い腰を上げましたw
ネタもたまってるんでねw
それでは本題とでも行きますか。



+++



オフ会から約1ヵ月半やっとオフ会記事が完結します!!多分・・・w
それではまずは買ったものから
a0244944_08949.jpg

流木!
東京行ったら流木買おうと思ってたらすごいイメージ通りの流木がH2さんで売ってたので思わず買ってしまいましたw
そして次は
a0244944_010562.jpg

ファロウェラ・ビッタ―タ!
H2さんでファロウェラ祭りが終わりかけた時に残ってた2匹をお連れしました。
残念ながら1匹は溶岩石に挟まってロストしてしまいました・・・
もう1匹は水に慣れてくれたせいか元気に流木とかに貼りついてますw
そして次!
a0244944_0194784.jpg

これもH2さんで買ったブリクサショートリーフです。
これも元気に育ってますね。ちなみに前らへんにに植えてあるのは水景工房で買ったウォーターローンです。
そしてH2さんでブラックモーリも買ったんですけど、泳ぐの速すぎて写真撮れませんでしたorz
今は子供が10匹くらい生まれてわらわらしてますw
そして次に買ったものは
a0244944_024371.jpg

a0244944_0253437.jpg

ピプトスパサsp.cfリドレイです。
斑入りタイプと細葉タイプは水上で、その他は水中へ



そしていろいろ頂きました!
a0244944_0303227.jpg

a0244944_030308.jpg

そしてこれはYOUTAさんから頂いたアヌビアスアフゼリーとデハネ
なんかかっこいいwうん、すごくかっこいいです!
a0244944_0343161.jpg

そしてこれは王虎さんから頂いたミクロソリウム・デュリンベサールです。
「え!?王虎さん東京に来てたの!?」って思う人がいるかと思いますがもちろんそんなことはないですw
以前王虎さんのプレ企画に応募して「欲しい!」って言った人がこのオフ会参加者に多かったらしく個々に送ると送料もかかるのでまとめてほんだしさんの所に届けられていたらしいですw
5分の1くらい下さいって言ったらすごい量が送られてきましたw
a0244944_0495295.jpg

a0244944_0503217.jpg

そして☆ちゃんから自作プロレイザーと電磁弁を頂いたぜヒャッハー!!
他に炭酸カリウムとかいろいろ貰ったけど使ってないorアクアに関係ないので割愛(単に写真撮り忘れたw



さて、とりあえず戦利品はここらへんで終わりにしますか。
オフ会の後にまたいろいろ頂いちゃいましたがまたそれは後でw
オフ会に参加して一緒に遊んで下さった方、水草などを下さった方、ショップの店員さん、ありがとうございました!楽しかったです!
[PR]
by turtle2281 | 2012-05-07 00:55 | おでかけ