タグ:ADAギャラリー ( 2 ) タグの人気記事

ADAギャラリーpart2

どうもたーとるです。
好きな紅茶はダージリンです。
DDE情報ですみませんw



+++



ADAギャラリーの続きです。
前回同様写真がひどいですw

a0244944_1351332.jpg

a0244944_13515244.jpg
a0244944_13521797.jpg
a0244944_13543298.jpg

小型水槽用の外部フィルターだと…
なぜ販売しない…
a0244944_13582115.jpg

a0244944_1403845.jpg

a0244944_1422172.jpg

油膜発生してました。
a0244944_1412228.jpg




とりあえず今回はここまで続きは後日()ということで。
それではノシ
[PR]
by turtle2281 | 2012-09-03 14:12 | おでかけ

ADAギャラリーpart1

どうも御無沙汰です。たーとるです。
この前エアコンに手を突っ込んで怪我しましたw
おかげでペンが持てないので課題やってませんw
みんなもエアコンに手を突っ込む時は気をつけてね☆(突っ込むな
DEE情報ですみません。



+++



それでは本題です。
a0244944_1402635.jpg

山を越え~
a0244944_1411847.jpg

川を越え~
a0244944_1421451.jpg

トンネルを越えたらそこは田んぼだらけだったw
てなわけでついたぜ幻想郷!…じゃなくてADAギャラリー!
※とある学校のサマーキャンパスに言った時の出来事です。この日には行っていませんw
a0244944_1481272.jpg

デデドン!
a0244944_1485165.jpg

デデデドン!
a0244944_1494360.jpg

ビオトープ(?)
a0244944_1504031.jpg

盆栽
a0244944_1513876.jpg

NATURE AQUARIUM GALLERY
a0244944_1534871.jpg

結構後方から止めてる車ありました^^;
a0244944_1562314.jpg
a0244944_1571876.jpg

ギャラリーの門番w
a0244944_1584357.jpg

アクアリストの合言葉w
a0244944_221985.jpg

この水槽結構前からあるよね~
てか写真が酷い^^;
a0244944_245281.jpg

こういうの現地の人から買ってるらしいね
a0244944_26154.jpg

でっかい流木
これレイアウトに使えって言われたら困るよねw

※ここからは写真が極端にひどくなります(^q^)あと1時間しかいなかったので写真を撮るのとネタを探すのに夢中で水景はじっくりとは見ていませんw
a0244944_212770.jpg

a0244944_21382.jpg

a0244944_2133868.jpg

a0244944_2141727.jpg

a0244944_2144342.jpg

a0244944_2153778.jpg

a0244944_2161324.jpg

a0244944_2173184.jpg

a0244944_2201051.jpg

a0244944_2205610.jpg

もっともギャラリーでよくわからない誰得水槽w
砂敷いて、雲山石置いて、ヘアーグラスの侘び草置いただけwww



さて、今回はここまでということで。
もう…ゴールしても良いよね・・・(レイプ目
文書いてないから楽してるように見えるけど写真貼る方がいろいろ大変なんだよっw
これだけで30分かかってるからねw
それではまた(・ω・)ノシ
[PR]
by turtle2281 | 2012-08-09 02:27 | おでかけ