人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会行ってきたよ!

オフ会行ってきました!
参加メンバーは

食べられません。」のほんだしさん
Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
ZASSO WORKS」の軸太さん
ゆる~いアクアな生活」のまこさん
science aquarium+2」のhositaroくん
aquarium GREEN」ののっぴさん
くりぷとなるままに・・・」のKamiさん
クリプト懲りろ」のYOUTAさん
にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさん
ひらめのコリバカ日記」のひらめさん
カエルトサカナ。」のけるびんくん
4月にshopオープンのシノピさん
そして俺

以上13名
いや~多いw
で、行ったのが
ペンギンビレッジ→FeedOn→アクアギャラリー銀座→H2→水景工房



まず品川駅でまこさん、のっぴさん、youtaさん、シノピさん、ほしちゃんと合流
そして二子玉川駅へ
そしてくじを引いて白を引いたのでまこさんの車に乗ってペンギンビレッジへ・・・
ここで野武士さんとにわとりさんと合流
写真撮るの忘れたw
そして今回のイベントの1つ溶岩石割w
オフ会行ってきたよ!_a0244944_2103242.jpg


にわとりさんもチャレンジ
オフ会行ってきたよ!_a0244944_2113921.jpg


結果的にこれくらい割れた
オフ会行ってきたよ!_a0244944_213399.jpg


ひらめさんが言うには溶岩と他の石が溶けてくっついた(?)石だとか
そりゃ割れないわけだw
そう言われるとなんか色違うような・・・
てか駐車場で熔岩石割ってたり見たり撮ったりしてたら怪しい集団だよねw
失敗したらおまわりさん来ちゃうw

そしてまたくじを引いて白が出たのでまたまたまこさんの車に乗ってFeedOnへ・・・
と行きたいですがもう書いてる時間が2時半あたりなので残りはまた今度!



次回へ続く・・・
by turtle2281 | 2012-03-25 01:48 | おでかけ
<< オフ会行ってきたよ!2 現状報告 >>