人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会行ってきたよ!3

どうもお久しぶりです、たーとるです。一応生きてますw
春休みも終わって新学期が始まり時間がなくて更新できませんでした。
別に面倒くさくてブログ更新しなかったわけじゃないですよ?
誰だ今「( ̄∀ ̄)嘘乙www」って言ったやつw
嘘じゃないよ!30%くらいは・・・



+++



それでは本題です。

4回目の白を引いてまこさんの車に乗って向かったのはあの美人さんがいると有名なH2ですw(なぜ「w」を入れた)
オフ会行ってきたよ!3_a0244944_22531120.jpg

オフ会行ってきたよ!3_a0244944_22563173.jpg

お店の前には大量の素材が・・・
道路側にもありましたw



ここではファロウェラ祭りが起きていました。
というか起きましたw
ちなみにここで俺はファロウェラビッタ―タを2匹、
ブラックモーリーを2匹、
ブリクサショートリーフを2,3本くらいw
ブランチウッドを1つ買いました
ファロウェラを買う時ほんだしさんがブログでファロウェラを全部買っていたのを思い出したので、見栄張って「全部下さいw」とか言いましたw残り2匹だったけどねw



そして5回目のwww白をwwww引いてwwwwwwまたまこさんの車に乗って向かったのはみなさんご存じの水景工房
オフ会行ってきたよ!3_a0244944_23283216.jpg

ここでは大量に入って安く売ってたウォーターローンとピプトスパサリドレイを購入
プロレイザーが安かったから欲しかったけど、金が(多分)足りず買えませんでしたw
まぁ、☆ちゃんから物を貰ったからいらないかw



帰りの電車の時間も迫ってきたのでここでくじ引いたかは忘れたけどw(急いでたw)白を引いて品川駅へ・・・ここで俺と☆ちゃんとけるびん君は解散しました。
大人たちはこの後いくつかショップへ行ったりしたらしいです。
うらやましいな~。早く夜中歩いてても補導されない年齢になりたいw



そして電車に乗って宇都宮へ・・・
帰りの電車中流木の入った袋をなんか見られてたような気がするw
お世話になったみなさんこのたびはありがとうございました!とても楽しかったです!

戦利品はまた今度w
それでは\(。・ω・)ノシ
by turtle2281 | 2012-04-15 00:00 | おでかけ
<< オフ会行ってきたよ!~戦利品編~ オフ会行ってきたよ!2 >>